[PHP-users 19984]Re: Cygwin環境でのPHP4.3.5RC1とpearコマンド

Toru Yamaguchi tyamaguchi @ contents.ne.jp

山口です。

> 小野といいます。
>
> 僕もSygwinで開発したかったのですが、PostgreSQLも含めインストール
> がどうしてもうまくいかず断念しました。

PostgreSQLのインストールはCygwinでは比較的簡単です。
ネット上にも広く情報がありますから調べてみれば解決するでしょう。
http://www.nonsensecorner.com/pgsql/
など見てみると良いでしょう。
(最新版のPostgreSQL7.4.1は最新のcygipcを要求するはずです。)
まぁCygwinに関してはphp-users-jpなので
余り突っ込んで話すべきじゃないですが。

出来る事はローカルで済ませたいと思ってるWindows環境で開発している方の
参考になれば幸いです。