[PHP-users 19996]Re: 携帯の電話番号を知るには?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 携帯対象のWebの構築を進めています。
> 携帯の番号はphpの変数への取り込みは可能なのでしょうか?

もしそれができたとして、ユーザーとしてうれしいかどうか考えてみてください。
サイトにアクセスしたら、自分の電話番号が勝手に相手に知れてしまうわけです
よね?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp