[PHP-users 19995]携帯の電話番号を知るには?

taya taya @ mx5.tiki.ne.jp

いつもお世話になります。
多谷と申します。

携帯対象のWebの構築を進めています。
携帯の番号はphpの変数への取り込みは可能なのでしょうか?
通信媒体(Docomo,J-phne等)、機種に関しては見つけられたのですが電話番号につい
ては見つけられませんでした。
もし、ご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。
こう言った項目で検索するといいよ。でも何でも結構です。
情報をよろしくお願い致します。