[PHP-users 20026]Re: Cygwin環境でのPHP4.3.5RC1とpearコマンド

Yamaya Naoki qaz_qwerty_me @ yahoo.co.jp

--- Toru Yamaguchi <tyamaguchi @ contents.ne.jp> からのメ
ッセージ:
> ところでCygwin環境で開発されてる方ってどれほどいらっし
ゃるんですかね?
> Windowsで開発してる方は結構多いと思いますが、
> 皆さんどうされてるんでしょうか?
Cygwin + PostgresSQL のインストールで、私がトラブッたの
はPostgresSQLをインストールしない設定で使っていた Cygwin
に PostgresSQLを追加したら、それまで動作していた cron が
エラーを発生するようになって動作しなくなった事です。
対応としては、Cygwin を uninstall してフル・オプションで
再install して直りましたが、cron がエラーとなる原因が分
からず、今も不調のマシンがあります ^ ^;
-以上-