[PHP-users 20034]Re: PHPエディタ

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。さらにつけたしです。

○PEARのコーディング規約に準拠したコードが書けちゃう機能。
  http://pear.php.net/manual/ja/standards.php
  機能を具体的にといわれると困るのですが・・・^^;)

  「PEARっぽく書く」をメニューから選ぶと
  PEAR的なコードのテンプレートが表示されて、そこに追加する形で
  コードを書いていくようにするとか!?

○phpdocやpeardocを簡単につくれちゃう機能。
  javadocみたいなものでしょうか。
  上のように規約に沿ったコードが生成されやすくしておけば、
  この機能も生かせるような気がします。
  http://pear.php.net/manual/ja/developers.contributing.docs.php