[PHP-users 20020]Re: PHPエディタ

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> ○関数の上で右クリックすると http://jp.php.net/関数名(自動的に
>   マニュアルの該当箇所にリダイレクトするはず)のURLでブラウザが
>   開いちゃう機能。

複数文字コード対応を希望します。。SJIS・EUC・UTF-8等。
既に可能でしたら申し訳ありません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>