[PHP-users 20016]Re: PHPエディタ

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

つけたしです。^^;)

○関数の上で右クリックすると http://jp.php.net/関数名(自動的に
  マニュアルの該当箇所にリダイレクトするはず)のURLでブラウザが
  開いちゃう機能。

"Y.Watanabe" wrote on 2004/01/26 11:04
with Subject: [PHP-users 20013] Re: PHPエディタ