[PHP-users 20035]Re: PHPエディタ

v3 v3 @ v7.com

こんにちは。

>「これは要るだろう」っていう機能が無かった場合、
>どんどん仰っていただいて機能を追加していけたらよいなと思っています。

・ウィンドウの右端での折り返し(既存ですか?見つけられませんでした)
・全角スペースが分かるようにして欲しい。
・起動していきなりindex.phpが出てくるのは違和感がある。無題の方がいい。
・メニューのPHPエディタヘルプが開きません(うんともすんとも言わない)

工事中(準備中)ページにはリンクは張らない方いいと思います。アクセスし
てガックリ来るだけです。

エディタ、期待しています。(^_^)

v3