[PHP-users 20047]Re: PHPからの帳票出力について

watanabe @ realbit.net watanabe @ realbit.net

渡邊です。

津守様、回答ありがとうございます。
私も、そのような方法をとりたいのですが、
現在PHPで作成している画面は、元々Excelで作成していたものを、
WebでできるようにとPHPに移行しているといった作業なのです。
一人一人にExcelファイルを管理させたくないみたいで。

説明不足で申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。