[PHP-users 20044]Re: PHPからの帳票出力について

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

> 本題としまして、なぜPDF出力以外の方法を尋ねたかといいますと、
> 私に指示を出す人間が、PDF出力を好んでいないというのが、

私もその様な事がありまして、このMLの趣旨からは外れてしまうのです
が、excelからvbaで直接データベースに接続し、帳票を作成しました。
まぁ、WANでは使い辛い手法ですけどね。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/