[PHP-users 20061]Re: PHPからの帳票出力について

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川仁です。

At Mon, 26 Jan 2004 20:22:20 +0900 (JST),
Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp> wrote:

> しかし、PDF でもちゃんとデザインすれば Excel に劣らない出力帳票を
> 得ることはできますので、私には相手が「本当に欲しいこと」は別に
> あるのではないかとも思いますが…
> 「Acrobat Reader が立ち上がる」件についても、「これはプレビューです」
> と言えばよいだけのような気がしますし。

Excel -- Distiller --> PDF
PDF --- PDFlib ---> PDF

で、Excel と同等の出力帳票を得られるのではないかと…。

--
早川仁(はやかわひとし)
cz @ hykw.jp