[PHP-users 20079]Re: PHPエディタ

Shogo shogo @ studiofly.net

河瀬です。

なんだか思ったより盛り上がってるのでeclipse派の僕からも少し。

"君島" <kimijy5 @ hotmail.com> wrote:
>FTPでボタン一発アップロード機能などは考えていました。
>ただ、この機能を埋め込むとファイルサイズが結構大きくなる(500KBほど大き
>く)
>ので考えていました。
WebDAVよりはFTPやCVSの方が今はまだ需要があるんじゃ……?
個人的には、どちらかが実装されたら常用したいなぁ、って考えますね。

>この機能(フォルダごと追加)は追加する予定です。
フォルダごと、というよりはCtrl+選択や、Shift+選択で、複数指定したりはでき
ませんかね?

>これに関してですが、他の皆さんはどう思われますか?
>自分は結構マウスも使う派で、どういうショートカットキーがよいか考えるところな
>ので
>一応、他の皆さんのご意見もお聞きしたいと思います。
ショートカットキーがカスタマイズできるのが一番うれしいのですが……w

ついでに。
エディタがタブエディタになるとすごく助かります。
複数の関連ファイルを同時に編集したりするので……

// 河瀬 翔吾 / SHOGO KAWASE <shogo @ studiofly.net>
// studio fly.net : http://www.studiofly.net/