[PHP-users 20078]Re: PHPエディタ

Kazunori Ito ito @ isp21.co.jp

伊藤です。こんにちは。

>これに関してですが、他の皆さんはどう思われますか?
私は普段、VisualStudioを使用する事が多いのですが、
VisualStudio(VisualC++)の場合、ctrl+TABでは、
MDIで開かれているファイルが切り替わるようになっています。
(ALT+TABのような感覚ですね。)
個人的にはこっちの方がいいなぁ、と。

君島様、バージョンアップがんばってください!