[PHP-users 20072]Re: PHPエディタ

君島 kimijy5 @ hotmail.com

君島です。
みなさんお疲れさまです。

>自分もMac環境(クラシック)なので、Mac版希望致します。
残念ながらVBでの開発ではないのでMac版は難しいです。
申し訳ございませんm(_ _)m

>webDAVクライアント機能
FTPでボタン一発アップロード機能などは考えていました。
ただ、この機能を埋め込むとファイルサイズが結構大きくなる(500KBほど大き
く)
ので考えていました。

>・「ファイルから追加」をする際に複数ファイルをまとめて指定したいです。
この機能(フォルダごと追加)は追加する予定です。

>・終了する際、変更がなされていないファイルに関してはセーブしないで欲しいで
す。
次回バージョンで対応予定です。

>・ウィンドウフォーカスを変更出来るショートカットキーが欲しいです。
> 例えば ctrl+TAB でエディタ→ツールバー→プロジェクトビュー…と
> 回ってくれるとマウスに触らないで済みそうです。
これに関してですが、他の皆さんはどう思われますか?
自分は結構マウスも使う派で、どういうショートカットキーがよいか考えるところな
ので
一応、他の皆さんのご意見もお聞きしたいと思います。

>現在編集中のファイル文字コードをチラっと書いてあると嬉しい
次回バージョンで対応予定です。

次回バージョンは出来る限り今週中にはリリースしたい次第です。

http://fol.axisz.jp/php/