[PHP-users 20065]Re: PHPエディタ

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

お世話になります。古賀です。

> で、私的な要望はMacで動いてくれたらいいな〜なんて。(笑)
> VisualBasicで書いたソースならREALbasicで読み込んでMac用にビルドできますが…。

自分もMac環境(クラシック)なので、Mac版希望致します。
機能に付きましては、渡邊さん、伊藤さん、桝形さん、重松さんが
おおよそ必要なものを上げて下さっていますので、
取り入れて下さると嬉しいです。

あと付け加えさせて頂けるなら、webDAVクライアント機能が有ると助かります。

開発、頑張って下さい。

株式会社メディアプレス   制作課  古賀裕二
       会社:koga-y @ mcp-net.com