[PHP-users 20059]Re: PHPエディタ

Eijun Kitamura eijun @ hal.ne.jp

北村です。

今現在、手元にウィンドウズ環境がないのでいじってないですが、スクリーンショッ
トを見た感じ、すごくよさそうですね。期待してます。

で、私的な要望はMacで動いてくれたらいいな〜なんて。(笑)
VisualBasicで書いたソースならREALbasicで読み込んでMac用にビルドできますが…。