[PHP-users 20052]Re: PHPエディタ

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

自分も少しいじって見ました。
正直かなり期待しています。プロジェクトビューの存在により計画通りのファイルが
正しい階層にあるかをチェック出来そうだからです。で、

・「ファイルから追加」をする際に複数ファイルをまとめて指定したいです。
 ディレクトリを Drag & Drop 出来れば尚嬉しいです。
 既存プロジェクトをこれで管理する場合に欲しい機能です。

・終了する際、変更がなされていないファイルに関してはセーブしないで欲しいです。
 タイムスタンプは重要な手がかりです。
 変更されたファイルに関しては「編集中」の横にマークが付くとか、
 プロジェクトビューのファイル名が Bold されるとかすると幸せです。

・ウィンドウフォーカスを変更出来るショートカットキーが欲しいです。
 例えば ctrl+TAB でエディタ→ツールバー→プロジェクトビュー…と
 回ってくれるとマウスに触らないで済みそうです。

>近藤です。
>また隅っこで構わないので現在編集中のファイル文字コードをチラっと書いてあると嬉しい
です。

これ、自分も同意です。
君島様、期待しております。

--