[PHP-users 20041]Re: PHPエディタ

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤です。

> ファイルによって自動判別が失敗することがあるようです。
> こちら何らかの形で対応したいと思います。

そうなんですか〜。
実際に試したら確かに認識されるもの・されないものがありました^^;

桝形さんも仰ってる様に、

> でしたら、ファイルを保存する際に、文字コードを指定して保存できると
> 嬉しいです。

これを希望します。

また隅っこで構わないので現在編集中のファイル文字コードをチラっと書いてあると嬉しいです。

私もこのエディタに期待してます^^