[PHP-users 20039]Re: PHPエディタ

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> ファイルから追加の場合、自動判別はするようになっています。

> ファイルによって自動判別が失敗することがあるようです。
> こちら何らかの形で対応したいと思います。

お、そうなのですか。それはすみません。

でしたら、ファイルを保存する際に、文字コードを指定して保存できると
嬉しいです。

後、気になったのが、あるプロジェクトに該当するファイルを、既に他の
エディタで開いている状態で、php_editorでプロジェクトを追加すると
「開けません」のようなダイアログが延々と出ていました。

なかなかヨさげですね。今後に期待しています。:)

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>