[PHP-users 20088]Re: HELP!作成したファイルが削除できません

Ein jambo @ saku2.com

レスをいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

短時間の間に多くのコメントをいただいて感激でした。

問題の方は、umaskを使って簡単に解決することができました。
また、既存の削除できなかったファイルに関してもchmod を使って
権限を直したら簡単に削除できるようになりました。
あまりに早い解決でこのメーリングリストのすごさを実感しました。
また、何かあったらお願いするかもしれませんが、今後とも
よろしくお願いいたします。

--
Ein <jambo @ saku2.com>