[PHP-users 20084]Re: HELP!作成したファイルが削除できません

R.Watanabe ryouhei @ saturn.interq.or.jp

渡邉です。

> ここで問題が発生したのですが、動作は目的通りに動いているのですが、
> 作成されたファイルがFTPソフト上から削除出来なくなってしまいました。
> 見ると作成したディレクトリおよびファイルはなぜか所有者「nobody」と
> なっているようです。

同様の話題が過去ログにありますので参照してください。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-August/017712.html