[PHP-users 20083]Re: HELP!作成したファイルが削除できません

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

勉強でプログラミングするならいいのでしょうけど、
何か目的があってやっているなら、
xoops http://jp.xoops.org みたいなものつかいませんか?

いくらでも、アプリケーションレイヤーでよいものがあります。

> はじめまして、PHPを最近勉強し始めた初心者です。
>
> 書籍を調べながらちょっとしたファイルを扱うアプリを作っています。
>
> 今作っているものは、こんな感じです。
>
> 1.適当なディレクトリを作成する。(mkdir)
> 2.上記ディレクトリの中にHTMLファイルを作成する。
> 3.作成したHTMLファイルはWEB上から訪問者に見てもらう。

オープンソースのデータマイニングツール
MUSASHI ユーザ会員募集中
http://www.musashi-ug.info