[PHP-users 20108]Re: php.iniのmax_execution_timeについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

masanori usui wrote on 2004/01/29 14:14
with Subject: [PHP-users 20105] php.iniのmax_execution_timeについて

>やろうとしていることは、
>cronを使ってコマンドラインからphpを立ち上げ、DBのあるテーブルから、ある
>テーブルへデータを移行するバッチ処理的なことをPHPでやろうと思っています。
>デフォルトの30秒では短すぎるので、どこまで設定できるのかよろしくお願い

CLIを使う場合はココも見ましょう。
http://jp.php.net/manual/ja/features.commandline.php
結論言うと、気にする必要ありません。