[PHP-users 20112]Re: FreeBSD4.8上でimagettftextを使い、日本語表示

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

>田畑と申します。こんにちは。
>FreeBSD4.8上でimagettftextを使い、日本語を表示させようとしていますが何も表示されず、
困ってます。
>ソースコード(test.php)
>ファイル形式:EUC-JP/LF
>header("Content-type:image/jpeg");
>$img = imagecreate(500 , 500);

ImageCreateTrueColor を使ってみたらどうでしょう?

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp