[PHP-users 20128]Re: PHPエディタ

君島 kimijy5 @ hotmail.com

君島です。
みなさんお疲れさまです。

いろいろご意見ありがとうございます。

>私は普段、VisualStudioを使用する事が多いのですが、
>VisualStudio(VisualC++)の場合、ctrl+TABでは、
>MDIで開かれているファイルが切り替わるようになっています。
ショートカット割り当てなどの意見があるのでそうすれば自由に設定できますね。

>フォルダごと、というよりはCtrl+選択や、Shift+選択で、複数指定したりはでき
>ませんかね?
今後対応するかと思います。

>エディタがタブエディタになるとすごく助かります。
>複数の関連ファイルを同時に編集したりするので……
実装は比較的簡単かと思うので今後実装するかもしれません。
編集ナビゲータという似た機能があるため考えています。

>  っでですね. そろそろ Windows じゃない人などから「うるさい」指摘
> が入ってもテンションが下がるので, この勢いで Source Forge などに移
> 動してみませんか? もしオープンソースでの開発が可能であればプロジェ
> クトを新規作成することは可能だと思います.
そうですね。Windowsじゃない人が迷惑に思われると申し訳無いので
MLを設置しました。もし興味のある方は
http://fol.axisz.jp/php/index.php?pg=%82o%82g%82o%83G%83f%83B%83%5E%28forWin%29
からどうぞ。
バージョンアップ情報もこちらで流す予定です。

SouceForge は興味があります。
ただ現在公開できるような状態でない(ソースが汚い^^;)ので
もう少し検討させてください^^;

では、よろしくお願いします