[PHP-users 20085]Re: PHPエディタ

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

古賀です。

> WebDAVよりはFTPやCVSの方が今はまだ需要があるんじゃ……?

たまたまウチの会社が、ローカルなWebDAVの中に全開発ファイル入れて置いて、
作業者はチェックアウトしてソースをいじるというやり方なので、
そうでないところでは全く必要ないですね。私の個人的なワガママでした。。。

> 残念ながらVBでの開発ではないのでMac版は難しいです。
> 申し訳ございませんm(_ _)m

いえいえ、ワガママを言わせて頂いただけでも有りがたいです。
開発、頑張ってください。

// 話逸れちゃいますが、たしか重松さんもMacでしたよね。今でもそうですか?
// MacでPHPコード書くっていうと、ほんとmiくらいしかないという…(T.T)

株式会社メディアプレス   制作課  古賀裕二
       会社:koga-y @ mcp-net.com