[PHP-users 20087]Re: PHPエディタ

Arita farita @ d9.dion.ne.jp

有田です。
ちょっとPHPEditorからは離れてしまうのですがすみません。

On Wed, 28 Jan 2004 15:24:01 +0900, yuji koga wrote:
> // 話逸れちゃいますが、たしか重松さんもMacでしたよね。今でもそうですか?
> // MacでPHPコード書くっていうと、ほんとmiくらいしかないという…(T.T)

私もMacを利用しています。確かに日本語を使えるエディタというと
miとJeditあたりになってしまいますよね…
どちらもすばらしいのですが、どうもしっくりこなくていろいろ探したあげく、
KEditというのに落ち着きました。
http://www.drycarbon.com/macosx/kedit/

まだベータ版ですし、機能などでは劣りますが、シンプルさとCocoaな
デザインが気に入っていて、今後に期待しています。
---
farita @ d9.dion.ne.jp