[PHP-users 20131]Re: PHP+Outlook.Applicationによる添付ファイルの取得方法について

上原 哲保 uehara178 @ hotmail.com

お世話になっております。上原です。

本件解決しました。

間違いだったのは、 Item[ $j ] のItemをプロパティであると思い込んでいたことで
した。
実際はメソッドでしたので、正確には Item( $j ) とする必要がありました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp