[PHP-users 22455] enum

hiro aoki h-aoki @ bsnnet.co.jp

青木@phpの初心者です。

phpでMYSQLのデータset型から、カンマ区切りになっているものを抽出したいと
思っているのですが特別な構文はあるのでしょうか?

いろいろ調べたのですが見つかりませんでした。

それともカンマ","を、検索し、地道に文字列を分解するしかないでしょうか?

申し訳ありませんが、教えてください。

 Hiro Aoki