[PHP-users 22459] Re: enum

hiro aoki h-aoki @ bsnnet.co.jp

まる様、鈴木様、ありがとうございます。

> http://dev.mysql.com/doc/mysql/ja/index.html
> こちらはご覧になりました?
> ちゃんと載ってますので、もう一度調べてみてください。
> 文字列をごちゃごちゃなんてする必要ないですよ。

split以外にあるということでいいんですよね?

set,カラム,phpなどをキーに調べたのですが、分かりませんでした。

よろしかったら、ヒントだけでも教えていただけますか?

Hiro Aoki