[PHP-users 22462]Amazon webサービスでheavyでの取得

higuchi graypenguin @ ap.wakwak.com

初めてメールします。グレイペンギンといいます。
よろしくお願いします。

早速ですが、AmazonのWebサービスを使って、自分のサーバー上で、検索結果を表示
させようと考えています。
そこで、オライリーの「Amazon Hack」のサンプルを参考にしているのですが、type
を lite から heavy に変更すると、
とたんに、返りの入った変数内が空になってしまいます。Webサービスにアクセスす
るために、nusoap.php を使っているのですが、
どうも、よくわかりません。phpを使って、Amazon Webサービスをheavyで、うまく
取得されている方いらっしゃいましたら、
どうか、ご助言いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
ソースの抜粋

 require_once('nusoap.php');
 $parameters = array('keyword' => $keyword,
                                        'type' => 'lite',
                                    //'type' => 'heavy',   //heavyを有効
にすると、下記$results 内が空になる
                                          'page' => '1',
                                           'locale' => 'jp',
                                           'mode' => 'books-jp',
                                           'tag' => '取得したID',
                                           'devtag' => '取得したトークン');

 $soapclient = new
soapclient('http://soap.amazon.co.jp/schemas3/AmazonWebServices.wsdl','wsdl'
);
 $proxy = $soapclient->getProxy();
 $results = $proxy->KeywordSearchRequest($parameters);    //$results には、
配列で検索結果が入っているはずが、lite時のみ取得

 //echo 'Request: <xmp>'.$proxy->request.'</xmp>';            //デバッグ用の
リクエストを表示
 //echo 'Response: <xmp>'.$proxy->response.'</xmp>';     //デバッグ用のレス
ポンスを表示(有効にすると返事は返ってきている様子)

以上