[PHP-users 22461]Re: PHPとMysqlset型の連携について

hiro aoki h-aoki @ bsnnet.co.jp

申し訳ありません。

そこの文言を見てはいたのですが、認識していませんでした。

今試しに実行してみたのですがいまいち分かっておりません。

>mysql> SELECT set_col+0 FROM tbl_name;

この命令は何ビット目が埋まっているかを調べるものであると認識しているかを
調べるものと思っていたのですが違いますでしょうか?
データ項目が10項目あるテーブルで実行してみたところ
Resource id #4とかえってきました。

サンプルなど扱った分かりやすい説明があるところをご存知でしたら教えていた
だけますか?

もうしばらく試してみてみようかと思います。

申し訳ありませんでした。