[PHP-users 22471]Re: PHPとMysqlset型の連携について

hiroaki aoki h-aoki @ bsnnet.co.jp

重ね重ねすいません。

そもそもMySQlの方の質問なのかもしれませんが、再度お願いいたします。

現在、チェックボックスのデータを作成しようと思っていました。
項目が'1','2','3'があった際に,それぞれの項目のどれが埋まっているかを順次
抽出する関数はPHPでサポートしているのでしょうか?

 それぞれsetcolを指定して、select文をまわせば、上のことは出来るかと思い
ますが、他に良い方法が無いものでしょうか?

 申し訳ありませんがお助けをお願い出来ますか?