[PHP-users 22488]Re: クッキーの保存に関して

Y.Sawa sawa @ keel-inc.co.jp

Y.Sawaです。
返答ありがとうございます。

しかし

> if (is_array($_COOKIE['cookie'])) {
>
> じゃないですか?
とのことですが、このケースですとクッキーが設定されていないのが原因なので、
申し訳ありませんが解決には至りませんでした。

また、別のサーバーでは発生しない現象である事を考えると、やはり不明です。
クッキーの発行を無効にするような設定は、(セッション等とは違って)PHP側に
は存在していないようですので、しばらくは別のサーバーでテストを行うことに
します。

--
Yuta SAWA
Email: sawa @ keel-inc.co.jp