[PHP-users 22490]Re: クッキーの保存に関して

Y.Sawa sawa @ keel-inc.co.jp

Y.Sawaです。

> 勘なのですが、IEの設定で、ローカルのサーバからはクッキーが受け付けなく
> なっているんじゃないですかね。
>
> ローカルのApacheにアクセスする時、
> http://localhost/〜
> ではなくて、
> http://(IPアドレス)/
> とかしてアクセスすると、ご希望の動作にならないでしょうか?
> (IPアドレスは、127.0.0.1ではなくて、LANやグローバルのもので)
>
> 検証してないので、外してたらすみませんです。

Apacheのヴァーチャルを切っているので、この検証はできなかったのですが、ネッ
トスケープをダウンロードして実行してみたところ、問題なく動きました。
なので、PHP側の問題ではなくブラウザ側の問題のようです。

つまらない質問で、申し訳ありませんでした。

--
Yuta SAWA
Email: sawa @ keel-inc.co.jp