[PHP-users 22498]リストボックスで選択されている値の受け渡しについて(解決)

溝口豊 mizoguci @ serdeen.co.jp

宇田さん、早速のご返信ありがとうございます。
おかげさまで解決いたしました。

リストボックスの名前(name)に"[]"をつければ選択されている項目の値が配列として受け渡せたのですね。
非常に参考になるページを紹介していただきましてありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

----
溝口豊  mizoguci @ serdeen.co.jp