[PHP-users 22504]Re: include_pathの・・・まとめレスすみません

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

山崎です。
すみません。ファイル名のtypoでした。大変恥ずかしいです。
西原さん、上鍵さん、古川さん、他の方々ありがとうございました。

「たまに遭遇していた」のはおそらく西原さん、古川さんご指摘の
カレントディレクトリの誤解と思います。
ありがとうございました。