[PHP-users 22512]Re: PHP関西セミナーの報告

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

> 小西です、、石川県在住です、、
>
> 興味があるのですが、セミナーの資料等はWeb等で公開されておりますか?
> もしくは予定はありますか?

 今回のセミナーについては実際のアプリケーションのソースで
説明したこともあり公開していません。また公開する予定もあり
ません。

 ただ、講師の久保さんがMojavi+Smartyについて書かれたムック
が来月発売される予定です。ご興味があればそちらを購入して
ください。

 PHPの関西のセミナーは次回は9月に行う予定です。

 次回の講演内容等についてはMLで議論しています。

 MLについては私のページ(http://www.niji-net.com/)にある
PHP-kansaiメーリングリストのご案内を参照してください。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com