[PHP-users 22513]Re: PHP関西セミナーの報告

小西勝則 konishi-k @ naturalnet.co.jp

小西です、、

> 今回のセミナーについては実際のアプリケーションのソースで
>説明したこともあり公開していません。また公開する予定もあり
>ません。

残念ですが、、

> ただ、講師の久保さんがMojavi+Smartyについて書かれたムック
>が来月発売される予定です。ご興味があればそちらを購入して
>ください。

すごく、嬉しいです!
是非、購入したいと思います!

情報、ありがとう御座いました!