[PHP-users 22532]Re: ftp_putがfalse(解決)

Hisa. hisakatu @ fh.freeserve.ne.jp

ひさ.です。

》PHPからPUTする時に、送り先(サーバー側)のディレクトリはあってますか?
》「ftp_pwd」などを使って、送り先のディレクトリを確認してみては?

送り先のディレクトリはOKだったのですが、送信元ファイル名がFullPathで記述
されてなくてエラーになっていました。

受け側ディレクトリはOKだったので、そう言えば元のディレクトリは?と確認し
たところ発覚しました。

本当に初歩的なミスでお騒がせしました。
ありがとうございました。

***