[PHP-users 22550]Re: PEARAuthでログを取るには?

Hitoshi Sakai jin @ ssn.co.jp

こんにちは、酒井と申します。

石井 栄徳 さんは書きました:
>AuthメソッドのsetLoginCallbackとsetLogoutCallbackを使えば、
>ログイン・ログアウトをトリガとして関数コールできます。
>これでいかがでしょう。

石井さんありがとうございます。
たぶんずばりです。やはりそういうものがあったのですね。
これも undocumented function? ソースを見ろということですね・・・

----
Hitoshi Sakai  jin @ ssn.co.jp