[PHP-users 22549]Re: PEARAuthでログを取るには?

石井 栄徳 ishii @ seedplanning.co.jp

おはようございます。石井です。

AuthメソッドのsetLoginCallbackとsetLogoutCallbackを使えば、
ログイン・ログアウトをトリガとして関数コールできます。
これでいかがでしょう。

私はv1.67のAuthを使っていますが、setLoginCallbackを使ってロ
グイン時にDBにログを記録しています。