[PHP-users 22556]PHPよりHTMLファイル出力

Kouda @ Office PERSON kouda @ person.co.jp

みなさんこんにちは。いつもお世話になっております。

Web掲示板をPHP4で作りたいと思います。
記事がサーチエンジンに引っかかるよう、すべてHTML(静的)ファイルとし
て出力させたいと考えているんですが、何かいい方法はありませんか?

今、私の知識でできるやり方は、HTML記述を1行ずつ作成し、オープンして
いるHTMLファイルに逐次出力していく、という方法です。
随分面倒なスクリプトを書く必要がある、と思います。

通常動的ページとしてPHPで出力している情報を、ブラウザ上にではなくフ
ァイルに出力できるような関数があれば、イッパツで解決かな、と思うので
すが、そのような関数はありませんか?

過去ログを検索してみたのですが、見つけきれませんでした。もしご存知の
方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

--
Kouda @ Office PERSON