[PHP-users 22559]Re: PHPよりHTMLファイル出力

Morishita kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

森下です。
2chみたいな掲示板がまさにそうしていますし
ソースコード公開しているので参考になるでしょう。
http://script.s16.xrea.com/2ch/

実は私も使っています。