[PHP-users 22565]Get PostCookieのオブジェクト受け渡し。

yoshiki yoshiki @ ann.to

こんにちわ。yoshikiです。

Get Post Cookieでクラスを作って受け渡すことを見ました。
出典 http://www.php-j.com/
fboard のclass_PreVariable.php

このスクリプトでは、
$FID = PreVar::getVar('FID','GET'); として$_GETを取得していますが、
オブジェクトをあまり理解していない私としては
$FID = $_GET['FID']でいいのではと思ってしまいます。

このような場合なぜオブジェクトを使用するのでしょうか?
お教えください。