[PHP-users 22578]Re: [PHP-users22564]pearmailの空行に関して

Masahumi Obata masa @ moon-net.co.jp

こんにちわ。
私、小畑と申します。

以下の内容についてなのですが、
 >pearのmailについて教えて下さい。
 >
 >PHPからメルマガを送るプログラムを作っていまして将来的
 >にはHTMLメールも送る可能性があるのでpearのmailを使用
 >しているのですがそこで問題がおきています。

以前、私も同じような現象に陥りまして、
原因が掴めず現在に至っているのですが、
どなたかお分かりになる方はいませんでしょうか?

よろしければ、ご回答お願い致します。