[PHP-users 22589]PHP5.0.0正式リリース

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

ついにPHP 5.0.0が公開されましたね。

http://www.php.net/

PHP4の弱点と言われていたオブジェクト機能が強化されているので、さらに使い
道が広がることでしょう。
PEARをはじめまだまだネーティブにPHP5をサポートするものは少ないという
のが現状ですし、課題はありますが、ともかく、開発者の皆様お疲れ様でした。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>