[PHP-users 22590]Re: PHP5.0.0正式リリース

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ axissoft.co.jp

こんにちは。下岡です。

---- Rui Hirokawaさん曰く...

>ついにPHP 5.0.0が公開されましたね。
>
>http://www.php.net/
>
>PHP4の弱点と言われていたオブジェクト機能が強化されているので、さらに使い
>道が広がることでしょう。

リリースおめでとうございます。
個人的には非常に興味を持ってみていましたので、今後が楽しみです。

>PEARをはじめまだまだネーティブにPHP5をサポートするものは少ないという
>のが現状ですし、課題はありますが、ともかく、開発者の皆様お疲れ様でした。

本当にお疲れさまでした。

また、PHP4.3.8もリリースされていますね。

This release is made in response to several security issues
that have been discovered since the 4.3.7 release.

http://www.php.net/release_4_3_8.php
http://www.php.net/ChangeLog-4.php#4.3.8

--
Hideyuki SHIMOOKA