[PHP-users 22604]Re: 特定の漢字がPOST出来ない

Yamaya Naoki qaz_qwerty_me @ yahoo.co.jp

いつもお世話になっております。 山谷と申します。

外していたら御免なさいですが・・・
Perlで『神』という漢字が表示されずにMLに投稿した事
があります。その原因は、『神』という漢字を16進表示にし
た時にの上バイトが『'』?と同じくなってPerlがエラー
した事でした。
対策は『\神』のようにエスケープ文字を追加して逃げました
が、いまなら別な解決法があるような気がします。

-以上-