[PHP-users 22608]Re: 特定の漢字がPOST出来ない

Manabu Hashimura hashimura @ arrows-systems.co.jp

To:仲村様

 Hashimuraです。

> POST するのはブラウザですので、ブラウザの環境も必要でしょう。
>また、「他のブラウザに替えるとどうなのか」も試すと良いかもしれません。

> また、日本語に関する問題のようなので、php.ini にどのような
>日本語関係の設定を行ったか書かないと分かりません。

> 更に、DB も絡んでいるようですので、
>DBの文字コード(createdb で指定したコード)、
>PHP が接続するときの client_encoding も必要です。

> ということで、全然情報が足りないかと思います。はい。

なるほど。
勝手にPHPの問題だと思ったので、最低限の環境情報しか
提示しませんでした。

仲村様からの情報がアドバイスになると思いますので、
まずは調査致します。

有難う御座いました

●●●●  株式会社アローズ・システムズ Arrows Systems Co. Ltd .
○○●●     システム開発部  橋村 学(Manabu Hashimura)
○●○●     Email:  hashimura @ arrows-systems.co.jp
●○○●    URL:    http://www.arrows-systems.co.jp/
  神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 8F
  Tel: 045-227-6551  Fax: 045-227-6555